長崎のホームページ制作

集客率の高い、営業ツールとして御社の役に立つホームページを提供させていただきます。フライヤーからチラシ、パンフレット、ロゴデザインから撮影まで。トータルでサポート可能です。「ターゲットに適切に情報を伝える」お客様にとって最適なコンサルティングとソリューションを提案し実現します。

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SEO対策&マーケティング

人々があなたのビジネスやサービスを検索するとき、あなたや貴社を見つけているのでしょうか、それとも競合他社を見つけているのでしょうか?
オンライン上では絶え間なく何かを探している人がいます。そしてビジネスで打ち勝つにはこの人々の目に留まる必要があります。
残酷な真実ですが、検索エンジンを使うユーザーの70%以上の人が、最初に表示された結果だけを見てそこから自分が探しているサービスや製品を購入します。

当社の SEO 戦略は、Web サイトのオーガニックランキングを強化し、最も重要な検索キーワードで検索結果の上位に表示されるようにSEO対策を行います。

分析

競合他社の分析を常に行い、どのようなキーワードが収益を生むのかを解析します。またお客様自身のウェブサイトの問題も先に洗い出します。

発見と実装

収益を生みそうなおいしいキーワードを見つけたら、実際にお客様のホームページにそれらを埋め込み、日々ランキングを監視しながら調整を行います。

[ steps ]

SEO対策の流れ

  • 01
    初期監査
  • 02
    キーワード調査
  • 03
    内部の最適化
  • 04
    リンクの構築
SEO の取り組みを開始するには、サイトの現在の状況を知ることが重要です。まずはオンライン分析を実行して、低品質のリンク、サイト上の重複コンテンツ、過去のペナルティ、ターゲットを絞ったキーワードの過剰な最適化など、SEOの取り組みに悪影響を与える可能性のあるものを特定します。 この監査を実行することで、サイトに必要な作業量を判断できるだけでなく、進捗状況を追跡するための合理的な目標を設定することもできます。
次にキーワード調査を行います。私たちは、次の 2 つの戦略に基づいてWebサイトのコンテンツを評価しキーワード調査を行います。
『ロングテールキーワード戦略』 – 様々なキーワードを掛け合わせてアクセスの増加が見込めそうなキーワードを探します。これは比較的短期間でアクセス数の増加が見込めるキーワードに焦点を絞ります。
『コンテンツギャップ分析』– 競合他社がランキングしているのに、貴社のサイトがまだターゲットにできていないキーワードを探します。これらのキーワードを使用して、新しいコンテンツのアイデアを取得したり、既存のコンテンツを再最適化したりします。
内部対策SEOは、キーワードや関連コンテンツを含めて各ページのコンテンツを最適化し、検索エンジンとユーザーがページの内容を明確に理解できるようにすることです。これを行うとGoogleなどの検索エンジンがあなたのホームページのコンテンツを理解しやすくなり検索結果での上位表示が見込める第一歩になります。
最後に、あなたのサイトに被リンク (またはバックリンク) を行います。賛否両論ありますが実際、権威あるサイトからの信頼性の高いリンクは、検索エンジンでのランク付けにおいてWebサイトの重要性を高めるのに役立ちます。経験上被リンクは最も強力な Google ランキングシグナルの 1 つと思います。
[ 機能]

SEO対策詳細

キーワード調査
キーワード調査

当社の綿密なキーワード調査戦略では、顧客が現在 Google に入力している最も人気があり、関連性の高い用語を探します。当社は、独自のキーワード調査ツールを使用して、競合他社のキーワードを確認し、Google Analytics と Search Console の過去のデータを確認し、収益性の高いキーワードを特定します。

テクニカルSEO
テクニカルSEO

検索エンジンでのランキングを向上させるために、Webサイトの技術的側面を詳しく掘り下げていきます。私たちはあなたのウェブサイトを徹底的に調査し、SEO対策を最も効果的にするためにどのような修正を実装する必要があるかを分析し、突き止めます。

オンページSEO
オンページSEO

オンページSEOは日本では内部対策と呼ばれるもので、ホームページの内部の最適化を行います。まずはメタタイトルとメタディスクリプションを作成し、ページに追加します。これらのタグはHTMLコード内でのみ表示され、Googleなどの検索エンジンが各ページの内容をよりよく理解し、ターゲットキーワードのランク付けに役立ちます。

内部リンク
内部リンク

内部リンクはお客様のホームページの各コンテンツ同士を接続し、Webサイトの構造をGoogleに分かりやすく示します。内部リンクはウェブサイトに階層を確立することもでき、これによりGoogleは最もリンクの価値を提供する最も重要なページを認識できるようになり、各ページの上位表示の可能性が高まります。

競合他社の分析
競合他社の分析

SERP(検索エンジンの検索結果)であなたのウェブサイトより上位にランクされている競合他社を分析します。ターゲットとなるキーワード、サイト構造、バックリンクプロファイル、引用、内部リンク戦略、Googleビジネスプロファイル、ウェブサイトコンテンツを比較して、SEO対策を効果的に行う戦略を立てます。

バックリンク
バックリンク

バックリンクはあなたのホームページに他のウェブサイトからリンクを渡すことを指します。ただ無暗に増やせばよいというわけではなく、品質の高いウェブサイトからのバックリンクをどう獲得していくかが重要になります。